-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
五輪卓球。
2008-07-20 Sun 03:37
snap1_convert_20080720033107[1]



世界No.1女子卓球選手 郭躍(クオユエ)さん に会いました!!!!


院長が案内してくれて、そんなすごい人とは思わぬままに 対面!!!


そして、7月17日に二十歳を迎えられたようで、

縁もゆかりもない私も、ケーキをいただきました。


中国のあの、ド派手なケーキ、恐る恐る初めて頂きましたが、

けっこう美味しかったです。




毎日、なにが起こるかわからない。。。
別窓 石家荘 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<わたしの病院。 青年海外協力隊活動記 in 中国 タイトルなし>>
この記事のコメント
郭躍(クオユエ)さん、強ぇんだろうな。
世界一だもんな。
でも、20歳には見えない…。
2008-07-27 05:01 | URL | mco #- 内容変更
みぃちゃん、初コメントどうもありがと。
思いがけず、画質が悪くて申し訳ない。
ほんと、中学生かと思った(しかも男子)
卓球の行く末、きになるな。
2008-07-27 17:36 | URL | saesae #- 内容変更
カンボジアより
いろいろリンク巡ってたら、たどり着いたよ~
そうだよね。オリンピックなんだよね。
出る人いなから、こっちは全然報道されてないよ。
リンク貼らせてもらうので、また見させてもらいます!
2008-07-28 00:46 | URL | こま #- 内容変更
おおーー!!はるばるカンボジアからどうもありがとう!!
たまにのぞいてみて★
今日私の赴任地に聖火リレーがきました。
でも、院内で働いてるので全くみれなかった。
全身ユニフォームで浮かれてる院長に出会ったぐらいです。笑)
中国でもそんなもんだよ。
カンボジアは、誰も出ないんやあ。
そいえば選挙が盛り上がってたね。
2008-07-29 23:56 | URL | saesae #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
