-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雪、雪、雪
2009-11-11 Wed 13:56
室内暖気が始まった日の昨日の明け方ぐらいからかなー

朝起きると一面真っ白、雪景色!!
PICT0001.jpg


去年一番積もった時より沢山積もったなぁー なんてのん気に過ごしてたら、



しん しん しん しん

PICT0009.jpg


その日は一日中降り続け



今朝は朝から


ザクザク ザクザク



雪かきの音で目が覚めましたー 笑)

PICT0010.jpg


食堂で話した医者曰く、

「1955年以来の大雪だよー」って

ちょっと大げさすぎない!?と思うところはあれど、


全国的に大雪かと思いきや、ここ石家荘が特に激しいみたいなので


あらためて驚いたのでした。




しかし、ただでさえ水はけの悪いこの道路状況、


雪溶け出したら どうなるんだろう・・・と今から心配です。。。




明日の天気予報は、
日中・・・中雪
夜間・・・大→暴雪

暴雪って!!!


別窓 石家荘 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ハマリもの 青年海外協力隊活動記 in 中国 家族との再会。>>
この記事のコメント
雪だ....
タンザニアじゃあり得ないです。
ちなみに現在の格好は...半袖。
長袖ってなんだっけと言うほど着ていません。
と言っても、タンザニアは高地もあるので、
高地ではダウンを着るところもあるとか。

南半球のタンザニアは今が夏です。
2月がピーク。今で汗だくなのにね。大丈夫かねぇ。

と言うことで、四季のすばらしさをタンザニアで知ることが出来ました。
半袖で迎える年越し...締まらんな。
2009-12-14 03:23 | URL | モアイ #CuAauhBk 内容変更
>モアイー!!
おひさしぶり!!元気そうでなにより!
お誕生日おめでとう!!!
そっちは南半球かあー・・・常夏なのね!
こっちはめっちゃ寒い!寒いってなもんじゃないよ!!
今-8度ぐらいです。
あったかいとこ行きたいよー!!!
2009-12-27 15:44 | URL | saesae #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
