-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Yahoo!ニュースに
2009-06-12 Fri 13:34
このたび、Yahoo!ニュースに 協力隊活動が掲載されました。


執筆してくれた方、良く書いてくれすぎて恥ずかしいですが

周りの人の支えがあってこそ、今ここで健康に活動ができているんだと

感謝してます。



お時間のある方、ご覧いただけると幸いです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000061-scn-cn
別窓 石家荘 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<2年目。 青年海外協力隊活動記 in 中国 川底下村>>
この記事のコメント
同志やな。
素晴らしい紹介ですね。
なんか、心が燃えて萌えてしまいました。
そして、貴方の素晴らしいコメントに心が打たれて撃たれてしまいました。

で、1分くらいしてから、「自分も同じ仕事をしてるぢゃないか」と、
ムクムクと強い気持ちになれました。

だから、ありがとう。
君も僕も、がんばれ。
2009-06-17 07:19 | URL | やまのうち #- 内容変更
携帯でも見れた☆
にしてもすごいなぁ!元気そうなんが写真でわかって一安心です。夢について俺も考えさせられました!
日本に帰ってくるころには一回りも二回りも大きくなって帰ってくると思うと楽しみです♪
あと、水餃子是非!大ちゃんと休み調整しなきゃ!大ちゃぁぁあーん!
2009-06-20 01:18 | URL | イチロー #- 内容変更
>やまのうち
ありがとう。
キレイな話ばかりじゃなくて、
気持ちが折れそうなこと日々沢山あるけど 笑)
中国旅行を3度も経験してる貴方とはいろいろ
共感できそうやわ 笑)
同志がいるって心強い。これからもよろしゅうね!!
2009-06-22 01:50 | URL | sae #- 内容変更
>イチローくん
残すとこタイムリミットあと1年やでーー
はやくはやくっ!!
待ってるでー 笑)
夢と音楽を語ろうや♪
2009-06-22 01:53 | URL | sae #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
