-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
恐怖の出来事
2008-08-22 Fri 23:23
SANY0504.jpg

昨日 深夜2時頃。
ふと物音がすると思って目を覚ますと、
天井の上を「ブーーーーン」ってでっかいモノが飛んでる。
目が悪いから良く見えないけど、明らかにデカイことだけはわかる。

もしや、最も嫌いな「蛾」では!?と背筋が凍る。
しかも光を求めているのか、出口を求めているのか、天井を激しく飛び回り、「ガツ、ガツッ」と壁に激しく当たる音も生々しい。

それ以降、ベッドで全身布団をかぶったまま、一ミリも出られない状況に・・・。

クーラー効かせまくりで布団着て、ろくに眠れもせず朝を迎えました。


そっと布団から顔を出すと、カーテンのところに静かにとまっている、
柄は蜂みたいな縞模様で、羽はセミみたいな、得体の知れない虫を発見。
死に物狂いで、ダンボール箱で生け捕りに成功!!そのまま蓋をして、
外のゴミ置き場に捨てて仕事に行った。


さっき帰ってきて、何気に水飲もうとして台所のぞいたら、
朝外に出したはずの、虫がスリッパの上に!!!!

  大魔王の呪いか!?!?

発狂寸前で一人ではどうすることもできず、
玄関を開けるとナイスタイミングで隣に住む若いカップルと出会い、
「むむむ、虫が部屋の中にいる」
と必死で伝えると、男の子が新聞紙でくるんで、いとも簡単に外に逃がしてくれました。


今晩も、天井飛び回る音が聞こえたら、どうしよう・・・><


ところで、この虫なんやとおもいます?
柄が蜂で羽がセミと蛾の間ぐらい。ああ、気持ち悪い・・・。
別窓 石家荘 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<中国でハマることといえば。 青年海外協力隊活動記 in 中国 北京五輪>>
この記事のコメント
初めてコメントします☆
こまちゃんのブログからやってきました。
訓練最終日の新幹線の中は盛り上がったねえ。

ところで、この知らない武士・・・、いや虫が出てくるとほんっと怖いよね・・・。

またのぞきに来ます。
2008-08-23 23:26 | URL | くろ(ケニア) #- 内容変更
REくろさん
おひさしぶりです!!!
覗いてもらって、ありがとうございます!!嬉しいです。
きっと、アフリカに比べたら、まだまだ想像できる
範囲内なんだろうなあって。
動物並みのトカゲなんか現れたら、泣きます、きっと。
2008-08-24 19:57 | URL | saesae #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
