-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
08年8月8日PM8時8分
2008-08-08 Fri 20:17
北京オリンピック開会式の時間です。

なんだか2,3日前から 世間はオリンピックモード。

今日はリハ病棟スタッフ何人かで病棟でテレビを観るらしく、
おばさんスタッフ達は午後から既に浮かれモード。



昼も社員食堂は こきんとうサンと世界各国首相の握手会中継してて、

福田首相が出たときは、
「フーティエン カンフー(福田康夫)!!」って言ってみんな盛り上がってくれました。


ところでかくいう私も、この盛り上がりに乗っかって、

今自宅、テレビ前で待機してます。


きっと三時間半も釘付けになるほど面白くないし、
字幕みてもそないに理解できんと思うけど、

ここに居るもの何かの縁なので、
中国人と一緒に視聴率上げようかな。
別窓 石家荘 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<自助具 青年海外協力隊活動記 in 中国 河北省探検 その1>>
この記事のコメント
オリンピックかぁ。それはそれでめでたいけど、日本では今頃、甲子園ってどうなってんだ?
NHK見れたら、速報ください!速報!
それか、I崎に聞いてください。奴なら確実に知っているはず(笑)。
2008-08-10 05:13 | URL | mco #- 内容変更
確かに、星野ジャパンも気になるところだけど、
夏にかける(賭ける?)青春も、一大事だ!
I崎さんにいつの試合がアツいか聞いてみますわ。
2008-08-11 21:37 | URL | saesae #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
