スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
石家庄市という街。
2008-07-30 Wed 22:33
わたしの住む、河北省石家庄市という街は、
河北省の省都で、大きな都市です。
マクドやケンタッキー、吉野屋なんかもあって、
百貨店的な店もあります。繁華街は若者で溢れており、
夕方川沿いは、愛犬のお散歩コースになったりしてます。

昨日、そんなうちの市で、オリンピックの聖火リレーがありました。
まあ、わたしは普通に院内で仕事してましたが。
昼、たまたま事務所の廊下を歩いてたら、院長に遭遇。


院長、オリンピックのユニフォーム着てる!!


しかも何だか棒みたいなモノをもって、気分が高ぶってる!!


どうやら、聖火リレー、走ってこられたみたいです 笑)

院長の興奮も冷めやらず、運よく声をかけてもらい、
ツーショット写真撮ってもらいました。
(プリント写真なのでアップできず残念><)


なんだか直接関係ない、オリンピックネタが続いてます。

SANY0484.jpg
※写真1:石家庄駅

SANY0482.jpg
※写真2:石家庄の繁華街(チャリがはんぱなく多い)

SANY0485.jpg
※写真3:こんなセンスの悪いバスなんかも走ってます
スポンサーサイト
別窓 石家荘 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<おばあちゃんとエプロン 青年海外協力隊活動記 in 中国 わたしの病院。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 青年海外協力隊活動記 in 中国 
 
